~高尾山走術研究所~

高尾山で走る術を研究する会。
それが「走術研究所」です。
みんなの心は一つ「天狗のように走ること」

富士森の練習に参加しているがごとく走れ

2012年09月05日 | ジョギングノート
本日の練習

夜レン 20時00分
浅川ゆったりロード 14キロ
2.5キロ 8’23”

富士森走友会の練習会に参加できないときはどうするか?
練習会に参加している気持ちで、自分のトレーニングに打ち込めばいい。

帰宅後、すぐに着替え浅川ゆったりロードへ。
3分20秒の設定で2.5キロ。

1.5キロまで抑えて走り、残りの1キロでピッチを上げます。

結果は8’23”。
だいたい思った通りのペース設定で走ることができました。
そして、結構このペースが楽だったのが今日の一番の収穫。

昨日はあんなに体が重かったのにね。

その日その日で体調って変わります。
うまくレースに合わせる技術を身に付けたいなぁって、思いました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿