~高尾山走術研究所~

高尾山で走る術を研究する会。
それが「走術研究所」です。
みんなの心は一つ「天狗のように走ること」

高島平ロードレース入賞報告 ~みっちゃん~

2014年10月22日 | ジョギングノート
高島平ロードレースに多くの走友が参戦。
このレベルの高い大会で入賞したみっちゃんから報告がありましたので紹介します。


種目:20キロ
結果:1時間16分04秒 女子の部 2位
5キロごとラップ:19'05",19'05",19'04",18'48"

故障しない頑丈な体だけが自慢でしたが、ここ1ヶ月程ハムの調子が悪く、速度規制をしながら練習に取り組む日々。

スピード練習をすると、ハムがパンパンに張り、肉離れしそうな状態になるので、今回も速度を抑え、3分50秒を目途にペース走をする事にしました。

八王子には、希望を言うとその通りに引っ張ってくれる頼れる後輩がいます。
昨日もきっちり15キロまでキレイにラップを刻んでくれました。


ラスト1周は彼の力を借りずに自分だけで…になりましたが、たまたま30メートル先に大好きな伊藤先輩を発見。気合を入れて追いつき「どうも~」と声を掛けると、さすが伊藤先輩。
前に出て引っ張ってくれました。

お蔭でラスト1周は少しペースアップしてゴール。

そんなこんなで、皆さんの力を借りまくり、今週末の大阪に向けて良い感じの走りができました。

走り終わった後も、ハムの張りは強くなっていないので、今週もしっかりケアーして、大阪に向けて調子を整えて行きたいです。


みっちゃん報告ありがとう♪
高島平のレベルは相当高い。

ラインを通じて知る、SAWAやはっちゃんからの報告を驚いて見ていました。

先ず、ヒロさんが参戦した10キロ50歳代では。
1位k祭選手 33分56秒
2位ヒロさん 34分17秒
3位S木さん 34分18秒



コウジとフヒトが参戦した40歳代はさらに熱い!!!
 




1位が31分51秒!
フヒトでさえ6位。
コウジも33分46秒で走って8位!

レベルが高いです。。。

皆さん、お疲れ様でした~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿