~高尾山走術研究所~

高尾山で走る術を研究する会。
それが「走術研究所」です。
みんなの心は一つ「天狗のように走ること」

四万十ウルトラマラソン報告 ~エリカ秘書~

2014年10月20日 | ジョギングノート
マラソンシーズン真っ盛りですね。
エリカ秘書から四万十ウルトラマラソンの報告が入りましたので紹介します。




所長、
ごきげんよう。
秘書より、四万十ウルトラの報告です。

ゆうこりん、4位。



不死鳥さま、
60キロの部で7位。



今回は20回の記念大会のため、功労賞ということで、優勝9回を誇る大御所2名が表彰されましたよ。



お天気もよく、美しい四万十のしぜんを満喫しましたよ。

秘書は60キロの部に参加しまさして、6時間3分くらい(´-`).。oO(


エリカ秘書報告ありがとうね。
大御所のお二人んのこの大会への功績は計り知れませんよね。

忘れもしない、あの白馬でのサマーキャンプ。
不死鳥の四万十講座。

熱かったよね~。

そんな情熱が、多くのランナーに飛び火して、四万十は盛り上がってるんだもんね。
エリカ秘書もそのうちの一人かな?

お疲れ様でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿