~高尾山走術研究所~

高尾山で走る術を研究する会。
それが「走術研究所」です。
みんなの心は一つ「天狗のように走ること」

八王子夜の叙情

2014年06月04日 | ジョギングノート
本日の練習

夜レン 21時00分
浅川ゆったりロード
Eペース14キロ

走るとスッキリしますね。

今日も仕事で遅くなりましたが、帰宅後すぐ着替え走りに出かけました。
真っ暗の浅川ゆったりロードですが、ウオーキングやランニング愛好者がとても多い。
八王子市民の健康の底上げを担っている浅川ゆったりロード。

市役所までくると、市役所の大駐車場では消防団の訓練が行われています。
いつもこの季節になると見かける光景です。
ご苦労様です。

そして、浅川河川敷の芝生公園では、大勢の高校生らがダンスに勤しんでいます。
これも最近よく見かける光景。

わたくしが高校生の頃は、ダンスなんて恥ずかしくてできませんでした。
時代が変わったんですね~。

そのダンスの輪から離れて、なんか語り合う男女。

なんか平和な風景に癒されます。

どんなに疲れていても、やっぱり走りに出かけるっていいな。
体も心もスッキリするし。
やっぱり、いい趣味ですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿