~高尾山走術研究所~

高尾山で走る術を研究する会。
それが「走術研究所」です。
みんなの心は一つ「天狗のように走ること」

甲賀5時間耐久リレーマラソン準優勝 ~大阪支部~

2014年10月14日 | ジョギングノート
大阪支部のイマッキーから報告がありましたので紹介します。

所長 殿

ご無沙汰しております。
マラソンシーズン突入の今日この頃、所長殿も元気に走ってはりますか!

さて、10月12日(日)に滋賀県甲賀市で行われました『甲賀5時間耐久リレーマラソン』に出場してきました。
毎年参加させていただいている大会で、恒例行事みたいになっています。
そして目下8連覇中です。
過去にも同じく8連覇をしたらしいのですが次の年に破れて、それからまた8連覇。

足掛け17年。

さすがに10連覇したらこの大会を卒業しようかと話をしていましたが、、、

なんの因果か、今年は我々を倒すべく実業団上がり20代ピチピチのチームが出場。

そして蓋を開けてみれば3周差の準優勝。
こうしてまた『8』で連覇が途切れてしまいました。

来年からまた8連覇、、、

歳を考えるとちょっと考えちゃいますよね。苦笑い。

さておき、来週には四万十川ウルトラマラソン。
そして再来週には大阪マラソンがあります。

なかなか調子が芳しくないと聞いていますが、
そこは四万十の申し子、頑張ってくれるでしょう!

ちなみにわたしはこれから韓国は仁川に向かいます。
ガイドランナーとしてアジアパラに出場してきます。
日本に金メダルを持ち帰ります!

大阪メンバーも頑張ってますね~♪
また、関西メンバー最大の祭典四万十100キロも迫ってきましたね。
素晴らしい、走りを期待します!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿