~高尾山走術研究所~

高尾山で走る術を研究する会。
それが「走術研究所」です。
みんなの心は一つ「天狗のように走ること」

八王子走ろう会練習会に参加

2014年09月20日 | ジョギングノート
本日の練習

八王子走ろう会練習会
8000mペース走+400m(r400m)×2本

Eペース15分
キロ5分ペース8000m
400m(r400m)×2本(72秒・73秒)

Eペース10分

今日は明け勤務。
帰宅後爆睡で体がだるい。

でも、このままダラダラ過ごしちゃうと「今日一日もったいなかったな~」なんて思っちゃうんですよね。

夕方目が覚め、富士森競技場で強化練習をしている八王子走ろう会に参加しようと決意。

富士森競技場へ向かいました。






今日の練習のメニューは8000mのペース走プラス400m2本とのこと。

明日の「巨峰の丘マラソン参戦」に向けて、あまり負荷を強くしてしまうと走れなくなると思い、キロ5分のペースで刻むことにしました。
このペースは競技場で行うには、分かりやすいですね。

100m30秒。
200m1分。
400mは2分ですから。

常に400m周回ごとにきっちり計ることができますものね。

誤差1秒ないぐらいできっちり20周。

走りました。
とても、いい練習になりました。

明日は、快走できそうです。

八王子走ろう会の皆様、ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿