~高尾山走術研究所~

高尾山で走る術を研究する会。
それが「走術研究所」です。
みんなの心は一つ「天狗のように走ること」

榛名湖マラソン入賞報告 ~エリカ秘書~

2014年09月29日 | ジョギングノート
エリカ秘書から「榛名湖マラソン」の入賞報告がありましたので紹介します。

所長、ごきげんよう。
昨日は榛名湖マラソンというのに参加してきました。

榛名湖の周回を5周まわるフルマラソンです。
アップダウンが激しくて記録は3時間27分でしたが、年代別で入賞(3位)で、賞状、トロフィー、花束、副賞にミズノのリュックと、たくさん頂いてしまいました。

ずいぶん太っ腹な大会でしたよ。来年いかがですか?

エリカちゃん、入賞おめでとう。
アップダウンの激しいタフなコースは強いね~。
いい練習になったんじゃないかな。

また、報告よろしくね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿