~高尾山走術研究所~

高尾山で走る術を研究する会。
それが「走術研究所」です。
みんなの心は一つ「天狗のように走ること」

一人じゃない

2012年09月12日 | ジョギングノート
本日の練習

夜レン 20時00分
浅川ゆったりロード 14キロ
2.5キロ走 8’11”(3’20”-3’18”-1’33”)

富士森走友会の練習に参加できず、もがくことができない場合はどうするか?
先週も同じことを書きましたが。

仲間と一緒に練習している気分で、もがけばいいのです。

今日は、今週末の「巨峰の丘マラソン」を見据えて、スピードトレーニングを実施しました。

まあ、スピードトレーニングと言ったってね。
たかだか2.5キロを一回もがくだけですよ。

たいしたことじゃありません。

イメージは3分20秒で入り徐々にスピードアップする。
しかしながら、2キロから先が課題ですね。
スピードが上がりません。

ここを攻略できれば、2.5キロ8分切りもみえてくるかな。

今後、木、金、土の3日間でしっかり疲労を取ってフレッシュな体で日曜日に望みます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿