はま~る のわ~る

山歩き、ジョギング、サイクリングなど何気ない日々の記録

里山歩き 二上山

2021-12-13 | 日記
サクッと登れる山、時間ができればトレーニングとして登る山。
雨が降っても登れる山。
ガッツリと登る山。

先日は、高岡の二上山へ。自分では、なかなか立地的に機会がなかったが、雨が降っても車道歩きがあるため、行けるかな。

200mちょいの低山であるが、初めてなので新鮮な気分。


眺望もあまりよくないので、トレーニング歩きとして。


アップダウンも少なくなかなか歩きやすい。

欲張ってピークハントに回る。

ぽつぽつ雨が来たが、カッパは取り出さず、折り畳み傘で。


市民の山として気軽にいいですね。

タイトル写真は、滑川のラーメン「ひろまる」です。

コメント    この記事についてブログを書く
« スタッドレスタイヤ購入 | トップ | 2022/01/06 »

コメントを投稿