はま~る のわ~る

山歩き、ジョギング、サイクリングなど何気ない日々の記録

久々の富山ブラック

2020-07-08 | 日記
最近、CDを購入する際は、ネットからがほとんどです。
youtubeでたまたま見たブラックサバスが気になって、「13」というアルバム。オジーの声とギターのマッチが最高です。
探してみると中古があって1000円ちょっとで購入。しかもポイントで。
到着は、ポストの中なのでなんともお手軽です。CD屋も近くに無いからね。

ブラックつながりで、富山へいった際、西町大喜へ。少し濃い目の味が、食欲をそそります。ネギと胡椒とチャーシューで箸が止まりません。
あっという間に間食、小はこんなに麺が少なかったっけ?でも旨かった。
たまには、ガッツリと喰らわねば‼️

コメント    この記事についてブログを書く
« 2020/7/4 雨の白木峰 | トップ | ゴーヤの収穫 »

コメントを投稿