My Priceless Treasure~❤

平凡だけれど かけ替えのない日常の記録です。。

16日_「天使のはしご」

2022年10月17日 |  空・写真
天使のはしご
 
 
 
 
 東京都心の空に「天使のはしご」
 
 きょう16日(日)の昼過ぎ、
 東京都心の上空には
 雲の隙間から太陽の光が放射状にもれる現象
「天使のはしご」が見られました。
「薄明光線」や「光芒」とも呼ばれていますが、
 本当に天使が舞い降りてくるような神々しい空です。
 
 
 
わが家からも
とても美しい「薄明光線」が見えましたらぶ②
 
これが ニュースになるなんて
わが家からだと
比較的よく見られる光景なので..
驚き苦笑
 
視界が高くないと
なかなか見られない光景なのですね 
 
あらためて
高い視界 と 広い空の眺めに
感謝と感動
 
 
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
クリックして頂けると嬉しいですらぶ②

コメント    この記事についてブログを書く
« 久しぶりに街ブラ散歩👫 | トップ | 層雲峡_忘れていた画像をUP »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

 空・写真」カテゴリの最新記事