My Priceless Treasure~❤

平凡だけれど かけ替えのない日常の記録です。。

意外なことに👀💦

2024年01月12日 |  美味しかったもの♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
11日は鏡開き=お汁粉を戴く日
ということで..
所用で出かけた 夫に
 帰りに ゆであずき缶を買って来て~👋
と お願いしたところ
帰って来るなり
 みんな 考えることは同じだね
と..
 
駅から自宅まで 2軒のスーパーがあるのですが
 一軒は 売り切れ
 もう一軒は あと2つだけだった..
という状況だった様子あせる
 
意外なことに
マンションだらけの住宅地にも関わらず
鏡開きに因んで お汁粉を食べる人 多いのね
 

****************
 
ラブラブ 美味しかったもの ラブラブ  
 
こんな風でも
10品目のおかずです(^^;
最近は
多くの品目を
少量ずつ頂くようにしていますらぶ②
 
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
クリックして頂けると嬉しいですらぶ②
 

コメント    この記事についてブログを書く
« 鏡開き | トップ | 癒しの光景_夕空に映える富士... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

 美味しかったもの♡」カテゴリの最新記事