My Priceless Treasure~❤

平凡だけれど かけ替えのない日常の記録です。。

私の心の支柱になった言葉

2023年05月21日 | きょうの話題
 
きょうは終日晴れ晴れ
であるはずが
現在はまだ
空一面 雲に覆われていますくもり
 
 
 
 
久しぶりに息子がやってきました
金曜日の夜を予定していましたけれど..
新しぃ環境下で
ほぼ毎週末 仕事関係者からのお誘いでの飲み会あせる
 
 上矢印 上矢印 上矢印
その心づもりで
野菜を買ったものの
消費しきれなかった ブロッコリーと
ピーマンを持参して 土曜の朝に帰宅しました
 
前夜上司からお誘いの飲み会🥂
中華三昧で暴食したらしく..
満腹感を継続している様子でしたので(笑)
夕食は特にこれと言ったご馳走も振る舞いませんでした
けれども
息子持参のブロッコリーを丸ごとチンして
メインディッシュが ブロッコリーになりました(笑)
 
  
 
茹でたブロッコリーには
ピエトロの👇このドレッシングをサッとかけて
 
 
こちら👇を振りかけるだけでも
十分ご馳走になりますらぶ②
 
 
 
写真は 食べてしまった後の画像なので
ちょっとボリュームが出ていません苦笑あせる
 
 
 
 
何かと多用な息子目あせる
一泊だけして
今朝 早々に帰路に就きました
 
少しの時間でも話題は盛りだくさん
充実した仕事環境にある様子を知り得て
親としては 安心&満足ラブラブ
 
忙しかったワーキングマザー時代の私に
ある人が贈ってくれた言葉ですらぶ②
 
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
クリックして頂けると嬉しいですらぶ②
 

コメント    この記事についてブログを書く
« 暑かったですね☀ 食欲増進に... | トップ | 継続👍_頭の体操&心の機微 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

きょうの話題」カテゴリの最新記事