My Priceless Treasure~❤

平凡だけれど かけ替えのない日常の記録です。。

自炊男子復活

2023年05月16日 |  美味しかったもの♡
魚を焼く方法はいろいろです..が
私は
ガス台のグリル調理はしませんあせる
汚れ掃除をしたくないからです
 
今まで
オーブンレンジのグリル機能を使っていましたけれど
それもまた
少しの焼き魚には大げさで面倒
でも
レンジプロの鍋は
調理後の後始末がとても楽
これは絶対息子に伝授せねば
 
  
最低でも
焼き魚など 食べたいときに手軽に作れる安心感
その一助にと思ったのですけれど
 
 
 
 新たな環境に少し慣れて来たのか..
 もともと自炊男子を志していたこともあって
茄子のみそ炒め』も作ったようですらぶ②
 
 凝った料理よりも
 やはり母親の手料理でよく食べていた
 素朴な和食系の定番料理が好きなようですらぶ②
 
 
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
クリックして頂けると嬉しいですらぶ②
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
« 5-14の話 | トップ | 猛暑;日本列島は真っ赤っか💦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

 美味しかったもの♡」カテゴリの最新記事