My Priceless Treasure~❤

平凡だけれど かけ替えのない日常の記録です。。

暑かったですね☀ 食欲増進にお勧め二品💡

2023年05月19日 |  美味しかったもの♡

[ぶっかけうどん]

 
食欲のないときに
よく作って食べますらぶ②
 
トッピングは
納豆だったり オクラだったり
その時に冷蔵庫にあるものですらぶ②
 
これも 息子に伝授しました
 
 
 
 
 
[トマトの味噌汁]
 
 
トマトは火を通すと甘くなりますが
本来の酸味も加わって
さっぱりとした味わいのお味噌汁になりますらぶ②
先に
玉ねぎや人参などの刻み野菜を煮て
トマトは最後に加えてサッと煮たら
お味噌を加えて最後に溶き卵を投入
 
 
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
クリックして頂けると嬉しいですらぶ②
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
« サブスクか!?レンタルか!?_部... | トップ | 私の心の支柱になった言葉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

 美味しかったもの♡」カテゴリの最新記事