My Priceless Treasure~❤

平凡だけれど かけ替えのない日常の記録です。。

継続👍_頭の体操&心の機微

2023年05月22日 | 🏠おウチde俳句
 
 
 第30回から投稿を始めましたらぶ②
  第30回の初稿二句の結果は
   4月30日 に ハシ坊
   5月  9日 に 並選
 
 
  
 「並選」については、
  ご自身の力で最後の推敲をしてください。
  どこかに「人」にランクアップできない理由があります。
  それを自分の力で見つけ出し、どうすればよいかを考える。
  それが最も重要な学びです。 (HP説明文の引用)
 
  
  現在(5/20から)は
  第31回(4/10~5/10締切り)結果発表中ですが、
  私はお休みしました(^^;
 
  つぎの発表
  5月10日締め切りの第32回
  ※こちらは6/20からの発表待ち
   
 
 それまでの日々
 6月10日(土)締め切りの
 第33回のお題「漂うミズクラゲ」の推敲です(^^;
  「並選」の句からは ポイントがいただけます苦笑 
  50ポイントになると 夏井先生の選評つきの
  通信簿がいただけたり
  上達したら 句集に載せて頂けたり
  個人的にもマイ句集を作成していただけるようですらぶ②
 
 とりあえずは
 頭の体操の意味合いで
 チャレンジを継続して行きましょうかしら 
 
 
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
クリックして頂けると嬉しいですらぶ②
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
« 私の心の支柱になった言葉 | トップ | お楽しみが..失われた( ノД`) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

🏠おウチde俳句」カテゴリの最新記事