My Priceless Treasure~❤

平凡だけれど かけ替えのない日常の記録です。。

ようやく開花宣言のようですね🌸

2023年03月14日 | きょうの話題
 
13日_雨上がりの空
 
 
 
 
 今朝は5時台に小雨
 やがて上がるも
 まだ曇天です..
 9時を過ぎる頃から 晴れるようですねらぶ②
 
 
 
 ようやく (ソメイヨシノ)開花宣言がされるようですらぶ②
 
 に何種類もの品種があって
 早咲きの桜は
 春を待つ人々の気持ちを
 一足先に暖めてくれていました が..
 
いよいよ 本格的な春の象徴=ソメイヨシノ
 花見のシーズンですね
 
 
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
クリックして頂けると嬉しいですらぶ②
 
 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« あら👀 いつの間にか雨☂ | トップ | 飛行機雲.. »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sakurako201910)
2023-03-14 11:15:15
今年の冬は寒かったぁ😖😖😖
やっと、待ちにまった季節がやってきました。
あたこちに花が咲いて、歩いていても、どことなく華やいできましたね。
ソメイヨシノが咲く頃が一番好きな季節です。🌸🌸🌸
Re;[sakurako201910]さん (mom)
2023-03-14 13:03:42
>ソメイヨシノが咲く頃が一番好きな季節です。🌸🌸🌸
 ↑ ↑
私も同感です
[sakurako]さんは お名前にも桜が入っていますし
お誕生日も 桜満開の頃ですよね
素敵なシーズンに生まれてお幸せ

コメントを投稿

きょうの話題」カテゴリの最新記事