自然体でいこう

20年ぶりに九州に戻りました☆これからは自然と共に生活していきたいと思います。

永福町駅前に

2007-03-23 | ちょっとした出来事
昨日、友人とランチをするため永福町駅までわざわざ出かけたのですが
改札出たところに

塚本高史とロバートの秋山がいました。

最初に秋山を見つけ、周りにスタッフらしき人がいたので 
はねとびか?Qさまか?と思ったのですが
ロバートの他のメンバーがいないし 代わりに塚本くんがいたので
違う撮影だと思いますが、特番でしょうか。ドラマでしょうか。
どちらにしろ、永福町で撮影なんてめずらしいなぁと思いました。

さて、わざわざ行った お目当てのお店には開店前に着いたのですが
開店と同時に入ろうとすると

「本日は予約でいっぱいになっておりましてご案内はその後になります」

とふざけたことを言われ、結局食べずに帰ってきてしまいました。
あの店は いままで一度もそういうことはなかったし
以前、昼は予約を取っていなかったような気がするんだけど。。。
多分、最近TVか雑誌で紹介されたんだのでしょう。
そこまで人気のある店だとは思わないので
当日来る人のことも考えて予約は取るべきではないでしょうか
カウンター席も予約でいっぱいにするなんて、信じられな~い

わざわざ永福町まで行ったのに。。。
結局ランチは新宿で済ませましたが、精神的に疲れる一日でした

最新の画像もっと見る