自然体でいこう

20年ぶりに九州に戻りました☆これからは自然と共に生活していきたいと思います。

めでたいお話

2006-05-10 | ちょっとした出来事
残念ながら(?)私でも妹1でもありませんw

OL時代の先輩が、9月に結婚されるのです
ボーダフォンを退職されてから結構経っているので
「これからどうするんですか~?」
って何気なく聞いたら「結婚するの~」だって。
いや~、うれしいっ
やはり、結婚はタイミングだ。と改めて思いました。
確か、もう新居も決まってたような。
西宮なので、是非泊まりに行こうっと


おめでたい話のつづき

先日、2月に出産した友人宅に遊びに行き
首のすわっていない赤ちゃんと遊んできました
まだまだ2ヶ月の赤ちゃんなんだけど
「かわいい」というより「凛々しい」という言葉が似合う男の子。
仲良し4人組にその報告をしたら
「実は妊娠したの~つわりが大変で死にそう」と大津の友人から報告が。
彼女はバリバリ働いているので大変だと思いますが
安定期までは無理せずがんばってほしいものです。
詳しくは聞いていませんが、
今3ヶ月ぐらいってことは今年中に生まれるのかな?


んで、4月には大学時代の後輩に女児誕生
そして6月には大学時代の友人の結婚披露パーティーが
その連絡と同時に和歌山にいる友人から妊娠報告。
6月に産まれるからパーティーには出席できないってさ。
和歌山だもん、そりゃ~そうだ。
そして、6月には3月に会った高校の先輩が出産予定でしょ。

今年もまた、めでたい話の多い年になりそうです

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2006-05-17 19:21:05
ありがとう~(^o^)/



びっくりした~!自分のことがブログに出てるのって照れるね~(^^;



でもごめんね。式日が変更になりました



早く確定してお知らせするので是非是非披露宴来てくださいね



でね、今日VFの先輩(旧姓K山さんね)のお二人目の男の子に会ってきました

またまた目元お父さんそっくりで、産まれたてって感じでプニプニかわいかった~







私はそろそろ年齢的にリミットかかってるので産むなら急がなきゃ~なんだけど、こればっかりはね~



ジャガー横田を見習って45歳までには頑張るわ~

ではまたね~
返信する
Unknown (さくお)
2006-05-17 19:24:16
さっきの投稿「さくお」です。。

わかる…よね。。ごめんね~。まだ投稿慣れてない
返信する
わかりますよ~ (きーこ)
2006-05-26 20:28:36
K山さんの赤ちゃんに会ってきたんですね。

いいな~、いいな~。

またまた お父さんにそっくりとは。。。



結婚式までバタバタすると思いますが

体調くずさないように気をつけてください

10月にお会いできるのを楽しみにしています
返信する