自然体でいこう

20年ぶりに九州に戻りました☆これからは自然と共に生活していきたいと思います。

クドカン

2006-07-08 | 映画
昼ドラ「吾輩は主婦である」にはまっている私。
クドカンつながりで、彼が初めてメガホンをにぎった
「真夜中の弥次さん喜多さん」をみました。

面白かったけど、映画館にまで行って観る価値があるのかなぁ
と思ってしまうのはなぜだろう??
邦画ってドラマの延長としか思えず
なかなか1800円払おうって気にならないのです。
ハリウッド映画もそうだけど。。。
何というか、1800円って高いんですよね。
いつも1000円にしてくれればもうちょっと行くのになぁ。

ところで
弥次さん喜多さんって子供の頃に読んだのですが
内容は記憶になく、こんなんだったっけ???
と最後までハテナが飛んでいました。
話はともかく出演者が豪華で
ワイワイガチャガチャ楽しい内容でした。
これがクドカンの良さでしょうか。

気楽に見るには良い映画だと思います

最新の画像もっと見る