自然体でいこう

20年ぶりに九州に戻りました☆これからは自然と共に生活していきたいと思います。

そういえば

2007-11-07 | ちょっとした出来事
先月から、TMNF(略称)大分支店で働きはじめました。

父と妹1が時期をずらして働いていた職場なので
どうしようか かなり迷いましたが
怖いもの見たさ&興味本位で働くことに決めましたw

男性はH家を知っている人はひとりもいませんが
女性はふる~い人がウジョウジョいるので
「あ~、妹1のお姉さんね
と声をかけられたりします。

仕事はめっちゃ忙しいし
そもそも長く働く気はないので
1年ぐらいで辞めようと思っていますが
それまでは楽しもうっと

最新の画像もっと見る