自然体でいこう

20年ぶりに九州に戻りました☆これからは自然と共に生活していきたいと思います。

そういえば

2007-08-25 | ちょっとした出来事
今月22日に九州石油ドームで日本代表カメルーン
国立競技場でU-22日本ベトナムがありました。
サッカーは試合前に国歌斉唱があり
今回、日本代表は山田優、U-22は秋川雅史でした。

たまたまどちらもTVで見ていたのですが
山田優のド下手な国歌斉唱にずっこけてしまいました。
もちろん緊張していたんだと思いますが
私の聞き間違い?と耳を疑うほど下手で
会場ではブーイングだったそうです。

一方秋川雅史は、ほれぼれするほど上手
プロのテノール歌手ですから当たり前ですが
日程調整の関係もあったのかもしれませんが
代表とU-22の歌手は人選ミスではないかと思った出来事でした

最新の画像もっと見る