自然体でいこう

20年ぶりに九州に戻りました☆これからは自然と共に生活していきたいと思います。

つ・・・つまらんっ

2007-01-29 | ちょっとした出来事
黒木瞳と岡田准一主演の「東京タワー」を見ました。
年末にせこせこ録画しておいた作品のひとつです。

夜中にベッドに寝転がってぼ~っと見ていたのですが
あまりのつまらなさに気分が悪くなりました
女性版「アイルケ」って感じ??
私は、どんな理由であれ不倫は許せないので
あれだったら、あまり好きではない純愛の方がいいですね。

黒木瞳はきれいだったし、岡田准一はもちろん素敵でしたが
20歳の年の差による不倫で、最後はハッピーエンドって
ありえんし、気色悪い

あの映画の巷の批評は知りませんが、個人的には超最悪でした。

最新の画像もっと見る