自然体でいこう

20年ぶりに九州に戻りました☆これからは自然と共に生活していきたいと思います。

証明写真

2006-06-26 | ちょっとした出来事
久々に証明写真を撮ってきたのですが
その写真を見て愕然。。。
思わず「老けたなぁ」と声がでてしまいました(笑)
自分の年齢を実感した瞬間って感じ

写真自体は証明写真にしてはきれいに撮れているし
しわとかシミが目立つわけでもなく
生気が感じられないっていうことでもないのですが
そうね~、う~ん、雰囲気かな。
とても落ち着いていて小学生の子供がいるお母さん
って感じ

私は、自分の変化が面白いので
小6、中3、高3、入社時等
節目節目の証明写真を保管しています。

歴代の証明写真の中で
ベストは小6(12歳)&28歳春
ワーストは中3(15歳)&28歳冬

人生、いろいろありますからね~
全体的に、年齢を重ねるほど顔が優しくなっています(笑)


写真はともかく
私自身は全然落ち着いておらず
相変わらず綱渡り人生を送っているというのに
どうしてこんなに落ち着いて見えるのだろう?
自分のことなのにわかんないなぁ

最新の画像もっと見る