自然体でいこう

20年ぶりに九州に戻りました☆これからは自然と共に生活していきたいと思います。

イタリア土産

2006-06-30 | ちょっとした出来事
妹1が新婚旅行先のイタリアから戻ってきました。

早速おみやげを送ってくれました

・ヴェネチアンガラスのピアス
・パスタ(ペンネ)
・あちらのクッキー

妹1、ありがとよ~

このピアスは3姉妹おそろいなんだそうです。
妹1は白、妹2は、私が青。
お花模様がついていてとってもかわいいのですが
ひとつ難点が
実はこのピアス、重いんです(笑)
んで、私たち姉妹は3人ともピアス穴を耳たぶの下の方に開けているので
せっかくのピアスが重みで下向いちゃうんです
買ってきた張本人である妹1なんて
重くて付けてられないのなんて言ってるし~。

ひっかけ型だといいのかな、とも思うのですが
デザイン変更ってできるのかしら??


最新の画像もっと見る