自然体でいこう

20年ぶりに九州に戻りました☆これからは自然と共に生活していきたいと思います。

プリンセス天功

2006-12-12 | ちょっとした出来事
初めてプリンセス天功のショーを見ました。

TOCのクリスマスイベントだったのですが
中に入っているテナントのおじさま方が大勢来ていて
結構盛況でした

約1時間半の舞台でしたが
引田天功が出てきたのは15分ぐらいでしょうか。
彼女はアメリカと日本で活動しているマジシャンで
得意なのはおなじみの「脱出劇」。
けど、今ははやらないのでプリンセスイリュージョンとして
ラスベガス等で活躍しているみたいです。

舞台そのものは、マジックショートして楽しめました。
けど、またお金を出して見に行きたいかと言われたら
行かないだろうなぁ
一度は見てみたいけど、リピートする気にはなれない。
それを察していち早く渡米した彼女は先見の明があると思いました。
彼女は経営者としての才能があるのかもしれませんね

最新の画像もっと見る