自然体でいこう

20年ぶりに九州に戻りました☆これからは自然と共に生活していきたいと思います。

真夏日

2006-06-28 | ちょっとした出来事
東京は今年初めての真夏日でした。

梅雨前は嵐のような雨がザーザー降っていたのに
梅雨に入ってからは、あまり雨が降っていないような。
しかも、蒸し暑い
雨用の長傘よりも日傘の方が活躍しております。
ジメジメしているのもイヤだけど
梅雨明けのあの暑さもイヤ
部屋が暑くなるこの季節は、職場やデパート等の
涼しい場所にいるに限ります

東京はこんな感じですが
九州は例年にない雨で大変なことになっているみたいです。
そういえば
沖縄の基礎がくずれたマンションはどうなったんだろ?
ああいうニュースを見るたびに
自然の前に人間は無力だと思いますね。

気になる部屋の湿気は
あの除湿機のおかげでなんとか大丈夫みたい
除湿機、万歳

最新の画像もっと見る