自然体でいこう

20年ぶりに九州に戻りました☆これからは自然と共に生活していきたいと思います。

叔母バカ

2007-04-15 | ちょっとした出来事
出産騒動から丸々2週間たって
待望の姪が産まれました
みんな、まちくたびれちゃいましたよ。。。

早速、母から赤ちゃんの写真が送られてきました。
いや~ん、超まるまるしてる~。
いきなり指吸ってるし。しかも3本??
けど、超かわいいじゃないですかっ
いきなり叔母バカ炸裂でございます。

前日21時に破水して、15日午前5時前に産まれたそうです。
8時間という時間が、長いのか短いのか まったくわかりませんが
睡眠がとれない上に体力を使うのは大変だな~と思いました。
この時間だと、付き添う方も大変ですよね。

大阪の旦那様は、待ちくたびれて(?)体調を崩してしまったらしく
ご対面は来週末だそうです。
里帰り出産をすると旦那様は自分の子供になかなか会えなくて
ちょっと かわいそうですね

最新の画像もっと見る