Antique

Willkommen, bienvenue, welcome!

『SHINOBI』 NEWDAYSキャンペーン

2005-09-14 20:32:35 | 映画
駅のコンビニ、”NEWDAYS”での「飲んで潤せ!ドリンクキャンペーン」に当選しました。
A賞に応募していたので、商品はSHINOBIペア鑑賞券とSHINOBIオレンジカードの2つでした。(↑の画像です)
一体、何回SHINOBIを見ることになるのやら・・・。。。
でも、好きな映画なので良いんです(笑
ちょっとぐらいストーリーが物足りなくても、私はSHINOBIが好きなんです
パイレーツ・オブ・カリビアンなどもそうでした。
ツボな映画って時々あるんですよね・・・。
皆さんはありませんか~??

『SHINOBI』サントラ&テーマソング「HEAVEN」発売!!
本日発売ですね!
今日は、まだお店に届いてないということでサントラはGETできませんでした・・・
明日探しに行こうかな。。。

SHINOBI公開まであと3日

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (ぴょん吉)
2005-09-15 20:07:31
こんにちは。TBをたどって来てしまいました。

SHINOBIはテーマソングが気になっていたのですが、緋炎さんのブログを拝見してなんだか映画も気になってきました☆

もともとオダギリジョーは好きなんですよね。男の僕から見てもカッコいいと思います。

映画っていうのは、ほんとに価値観が現れると思うんですよね。その時の気分だったり、好きな女優さんが出てるからだとか、自分と共通点がある映画だったりとか、他人はつまらないって言うけど、自分的にはすっごくおもしろかったりってこと、よくあります。

こんなにも一つの映画に熱中できる緋炎さんがうらやましいです

最近出会ってないなぁそんな映画に…と、いうかいろいろ忙しくて映画自体観てません…。

個人的には10月(?)公開のあぶない刑事が楽しみです。
返信する
ありがとうございます^^ (緋炎@オーナー)
2005-09-15 21:03:02
>ぴょん吉さん

初めまして、コメントありがとうございました!!

ブログを読んでSHINOBIに興味を持たれたようで、とても嬉しいです^^

オダギリさんって個性的で、自分の道を行くって感じでとても格好良いと思います^^

映画は価値観が現れる、その通りですよね。

そして、自分でも、SHINOBIにこんなに熱中してしまったことにビックリです(笑



ぴょん吉さんが、素敵な映画に出会えることを願っております!
返信する

post a comment