Antique

Willkommen, bienvenue, welcome!

『ホリデイ』&『クローバー・フィールド』

2008-11-13 20:05:09 | 映画
ホリデイ
クリスマスの時期の物語です
イギリスの田舎の家が可愛い
来年のクリスマスは絶対海外で過ごしたいです

ホームエクスチェンジってそんなに簡単にいくのかというツッコミは置いておいて。。
4人の男女のラブストーリーで、単純だけどなかなか面白かったです
女性をメインにしてるので、見てると結構爽快!
キャメロン・ディアス、ケイト・ウィンスレットが生き生きとした演技を見せています。
この時期にはオススメですw

キャスト キャメロン・ディアス、ケイト・ウィンスレット、ジュード・ロウ、ジャック・ブラック





クローバー・フィールド
公開当初から見たかった映画です。。
面白い演出をしていて、全編が家庭用のビデオカメラで撮られたような映像になってるんです。
ものすっごい揺れてるので、酔ってしまう人も多いらしいですが

ストーリーはそんなに面白いものではなくありきたりでしたが、自由の女神の頭部が飛んでくるシーンの画なんかは”絶望”を思わせるインパクトがあって良かったです。
もし東京がああなったらどうなるんだろう…、と想像させられました…。



最新の画像もっと見る

post a comment