Antique

Willkommen, bienvenue, welcome!

ぽつぽつと

2010-05-19 21:20:40 | 映画
最近見たものを適当に…(笑)
映画・舞台映像編。。


カイジ 人生逆転ゲーム

ざわざわw
何よりも、役者さんたちの演技が凄い!!
いやーもう、香川さんには脱帽です…!期待以上の怪演w
松尾さんも怪しかったですよーw
遠藤役が天海さんで良かった!そうしなきゃ男ばかりの映画ですね^^;
ライヤーゲームなんかにも似てますが、私は蟹工船を思い出しました。
色々考えるところのある、見ごたえたっぷりな映画でした

イングロリアス・バスターズ

タランティーノです。。
どこがとは言えないけれど、音楽の使い方が良かったです!面白かった♪
お得意の残虐シーンもありますが、やっぱり好きだなあ…タランティーノ。
ダニーの登場シーンがお気に入りですw演出が好きw
メインの人たちよりも、脇役の人たちが面白かったかもしれません。
島国に住む日本人には分からない、憎しみ合いが描かれているのも興味深いところでした。

転々

三木聡×オダジョー♪
三浦友和、キョンキョン、そしていつもの三木ファミリー等々と、脇もしっかりしてます!
時効警察ファンは必見ですね!あの人が。。。♪
ラストは、「亀は意外と速く泳ぐ」のようにちょっぴり切なかったです。
あ、紙ちゃんが、綾波レイのコスプレしてました(笑)

海をゆく者

パルコ劇場での公演で、NHKで放送してました。
キャストは小日向さん、吉田鋼太郎、浅野和之と安心して見られます(笑)
やっぱり、小日向さんと堺さんって似てる!
ものすごい優しい眼差しだなと思ったら、次の瞬間には怖いほど鋭くなってるところが。。
で、この公演はイギリスが舞台で少しとっつきにくいかもしれませんが、そこそこ面白かったです。

砂利

ダンダンブエノです。
本谷さん脚本、倉持裕演出、三津五郎さん主演という何やら異色な組み合わせ。
正直、他の本谷作品に比べると印象薄いな~と思いましたが、やっぱり好きですモトヤさん。(書籍は読み漁りましたw)
やっぱはいりさんは面白いw
「甘え」も楽しみ!


最新の画像もっと見る

post a comment