きららの今日もプ~ヵプカ

2馬力ゴムボートで迷走中のおっちゃんです。

苦瓜の種まき・・・発芽率は?

2017-04-24 06:52:51 | 菜園

 

御訪問いただきましてありがとうございます。

 

日中の気温が20度位に成りましたので昨年の家産苦瓜で種まきをしました。 

 

 

 

黄テープが白ゴーヤです。

日中は暖かい所で  何故か日除けをして? 夜間は念の為にポットだけ室内へ。   

 

 

  さて今年の発芽率は?   

 

 

明日はGボートを出せそうですが

 ペーハーの?   こんなのが飛んで来たら ・ ・ ・   んで中止に!

 

 

     ほな  

     

      にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ

にほんブログ村   ボート釣り はこちらから   

 

 
にほんブログ村   人気のゴムボート釣り     

   励ましのポチッをお願い致します。 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 堪能!・・・アウトサイドス... | トップ | 難有り?・・・((´∀`))ウフフ »
最新の画像もっと見る

菜園」カテゴリの最新記事