きららの今日もプ~ヵプカ

2馬力ゴムボートで迷走中のおっちゃんです。

難有り?・・・((´∀`))ウフフ

2017-04-30 06:45:10 | 菜園

   

御訪問いただきましてありがとうございます。

 

今年もパッションフルーツが無事に越冬しました。     剪定と ・ ・ ・ で  3種共全滅! 

 

PFは当地では希少品? これだけを求めて週末前には必ずホームセンターへ  HSの電話での入荷対応は  

本来1本入りです。(写左) 3種共新入荷で 1種に0~3ポットの難有りが  写右) 

 

 

 

既に私好みの規格外は精算済でしたので写真は店内の苗で対応

これを見つけるまでは3種共買う心算でしたが  せこオヤジは 

 

  ((´∀`))ウフフ 

  

「嬉しい難有り!」2種×1ポット= ブランドトマトより少々が 半額で! 

 

共に付き添い苗が小振りですがそんな事は全く気にしませんョ~   

多分今年は花が咲きませんが  来年からテンコ盛りの収穫ッてな事を ・ ・ ・    

 

北へ行く前に西で愛用の  どこまでほ〇ま情報が? 解禁されました。 

 

 

     ほな  

     

      にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ

にほんブログ村   ボート釣り はこちらから   

 

 
にほんブログ村   人気のゴムボート釣り     

   励ましのポチッをお願い致します。 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 苦瓜の種まき・・・発芽率は? | トップ | 🎊 ・・・めでたし×2 »
最新の画像もっと見る

菜園」カテゴリの最新記事