きららの今日もプ~ヵプカ

2馬力ゴムボートで迷走中のおっちゃんです。

釣ってくるぞ!と勇ましく (^^♪・・・ _| ̄|○

2016-03-21 07:00:00 | 釣行

 

御訪問いただきましてありがとうございます。

 

予報では    午前中だけは波0.5m 午後から  

 釣ってくるぞ!と勇ましく    先日やっと初釣行です。  

 

 

 

早目に現地着 予報通り波は有りません       熟睡仮眠      7時過ぎに出港です。  

期待の初物は  私の定番の こやつ! (本名?)            

 

 

7 明太子ソーセージは旨か~ですョ~  私は!    ¥100?

     移動                更に移動・・・      孟宗竹の子  は何処へ?

 

 

 

 

 チビも積もれば   ・   ・   ・   ・  ・ ・ お気に入りは招待    大移動・・・・・   

 

 

  台は新作ベニヤ合板仕様

 

何処に行っても魚探は    ナブラも全く無し!  

予報通り11時頃から    釣りより移動時間が大   鈍足  臆病者は早目に撤収・・・・・     

 

何時もの貧果で 終了! _| ̄|○  港へ帰るとエサ無しの方々も激渋顔でした。  

 

 

今回はNewバルブ2種が初参戦でした。 

  ワンウェイ・バルブ            JNC4ーM5 スロットルバルブ(ニードル絞り弁) 

 

    写真は使い回しです。

 

両バルブ共 期待通り! の働き振りでした。   

 

  の写真で異変に気づかれた方は流石ですね!   燃料   流れ   私の2馬力ではFクリーナーが逆向きでもOK?      

逆付けは外側から異物・汚れの確認ができますもんね     洗浄はパーツクリーナで通常の吸口から大噴射で完了です。 

 

 

家には 片手に 雑魚  片手に 讃岐・高松で? 行列のできる 竹清の釜かけうどん」  

 

  ワンコも欲し気に・・・    

 

 この 「釜かけうどん」 もしかしたら別名 店であなたの街でも生麺の茹でたてが  

 

 

 

     ほな        

     

      にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ

にほんブログ村   ボート釣り はこちらから    さて皆様の釣果は?

 



にほんブログ村
   人気のゴムボート釣り     

      ポチッと お願い致します。  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 合板が!・・・反り&ひび | トップ | た~びん半開・・・? »
最新の画像もっと見る

釣行」カテゴリの最新記事