きららの今日もプ~ヵプカ

2馬力ゴムボートで迷走中のおっちゃんです。

秋告げ1 銀杏・・・チビッばっか!

2019-10-06 06:08:57 | 日記

 

御訪問いただきましてありがとうございます。     今回も釣り記事はおません。


突風明けの数日後にバケツ担いで銀杏拾いへ行きましたが例年の大粒産木でもチビッばっか!  

それと殆んど市が清掃済でした。  では辛いが へき地へ    

何故かこの晩生は?落果前ですが超小粒です。   

 

 

 黄色く見えるのが大量の鈴生り銀杏です。

 

 

今年は大粒無し! 中粒を苦労してやっと例年の1/3以下の量  小粒は拾い放題でしたが ・ ・ ・  

 

 数日間水浸け

 

 

まだ乾燥中ですがほとんど色白に。  

 

 

 

タダの恵み    ほんまに旨か~ァ!     写無し

 

そろそろお久の 赤いクズナ 目標3てな事を   いつもの夢物語か?      週明けも中止  

 

        ほな  

 

          にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初物・・・珍 スイカ味クッキー | トップ | 秋告げ2 キノコ・・・ほんま... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事