きららの今日もプ~ヵプカ

2馬力ゴムボートで迷走中のおっちゃんです。

ゲッ ゲッ! ゲッ!!・・・奇太郎かいな?

2019-10-26 06:15:26 | メンテ

 

御訪問いただきましてありがとうございます。    

 

今迄メンテ・道具では一度で完了した事は殆んど無し  ゲッ  やはり今回も!   

 

前記時の最終工程の前日に他所をチェック ゲッ! コレを発見 奥に1cm以内の軽傷です。 

写左 確か数年前に修理した様な?  これ以上剥すのは無理でした。

写右(使い回し写でイメージを) 左写同様で赤印の所だけ端が少し浮いた状態です。 

 

 

 

接着にオール部が邪魔でL型で上げ底にしました。 久し振りの名案!     

 

   

 

  

#1気室だけ 高圧ポンプON  勝手にOFF後も   ゲッ!  洟垂れ小僧艇に

すぐ拭き取りましたが完全には無理でした。 車の尻を半開けでこのまま一夜(15時頃~)

 一応「車載でメンテ」予定+1の全工程終了     

 

 

 

一夜明けた6時頃  眠気覚ましに  Wでゲッ!!    

予期せぬ嘘つき予報    おまけにボートの姿が ・ ・ ・

 

 

 

14時間以上でこの状態は超軽傷でしょうね?

 

雨が止みシャボンで入念にチェックすると ゲッ! 泡噴きは全く無し ・ ・ ・ 

念の為に時間差で再度 でも同じ事   & 

 

  

 

3気室とも釣行時の気圧です。  2時間程経ちましたが満腹状態に変化無し      

 

多分 気室同士の壁に製造時の縫製ミスで微穴有りと思います。 で上記の隣気室へ

 

たまの集中メンテ 返礼に私をしっかり守ってくれるしょうね! 

  

   たのんまっせ!! 

 

 

      ほな   

        にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 車載でメンテ・・・初使用 ... | トップ | 暇つぶし・・・これも試しに... »
最新の画像もっと見る

メンテ」カテゴリの最新記事