きららの今日もプ~ヵプカ

2馬力ゴムボートで迷走中のおっちゃんです。

今秋初のおでんを・・・毎回旨かね!

2021-11-13 13:08:27 | 喰ッキング

 

御訪問いただきましてありがとうございます。  

 

最近はしだいと朝晩が辛い時期に ・ ・ ・

ほな今秋初の簡単おでんです。   

毎度の具は7×3の? ミニサイズで種類多しの格安パックに餅茶巾など数種追加です。  

 

 

 

濃縮たれ使用でも鍋底のスジ・砂ズリ・ソーセージで更によか出汁に    

一品に  薄切りズリの山葵ビネグレ漬けに彩りで?パッションFの子葉を。

 

 

適皿がおませんのでコレで 写用の全種載せは無理でした。  

W牛スジは左太がロースでロング楊枝にほんまに邪魔くさい自差し  

右のペラ~ン×2はどこぞの寄せ集め? でも共に病みつきです。

 

湯気&出汁&艶無しでは折角の おでん が台無しですね!  

勿論 写後は鍋へどぼん    食はすべて熱々で     

 

     ほな    

        

  大根・ごぼう天・砂ズリの食べ過ぎのようです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 順調なアボガド・・・と 継続... | トップ | 継続化けⅠ・・・ポータブルSCALE »
最新の画像もっと見る

喰ッキング」カテゴリの最新記事