きららの今日もプ~ヵプカ

2馬力ゴムボートで迷走中のおっちゃんです。

初出撃・・・べた凪!

2017-05-14 06:45:29 | 釣行

 

御訪問いただきましてありがとうございます。

 

前々日の船免氏の波予報ではべた凪   ほんまかいな?     

では待ちに待ってやっと  日の出と共に初出撃です。  

 

 

 

イルカのジャンプの様に見えますがケメコです。       では    

 

 

一時はボートの下にもツバスの大群がウジャウジャ居りまました。 

 

移動後 流しで釣れるのは小物だけ     更に沖へ行くとここでもパラシュートは不要でしたが 相変わらず ・ ・ ・  

 

  9時頃です。  これって黄砂?

 

 

波・風無しで遊覧釣行を楽しんで? 定刻に帰港しました。

 

 

 

土産は皆さんの様な大魚と違い幼魚でした。   

尺ぜんぜん足らず達は人見知りをしますので写真は ・ ・ ・  

 

 

     ほな 

 

      にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ

にほんブログ村   ボート釣り はこちらから 

さて皆様の釣果は?

 



にほんブログ村
   人気のゴムボート釣り   

    励ましのポチッを御願い致します。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナメラー?・・・食前には見禁! | トップ | 驚異・・・ど根性か! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

釣行」カテゴリの最新記事