きららの今日もプ~ヵプカ

2馬力ゴムボートで迷走中のおっちゃんです。

予期せぬ事が?・・・準備完了!

2019-09-13 16:21:12 | メンテ

 

御訪問いただきましてありがとうございます。     今回も釣り記事はおません。

前回誤って新品の2スト予備プラグ NGK BP6HS-10 水深5m位にとんずら  

急遽 NGK BPR6HS-10 を購入  これと上記のR抜き番号との違いは? どちらかがT社指定 片方がM社指定?  

 

    現絶好調プラグ番号は未確認です。

 

メーカーの秘表記でほんまは同型? だとしたらなんで価格が違うの  金欠は適合品で安けりゃどっちでも気にしませんもんね!  

 

どうでも良い抜け殻は無事  老眼はデカ赤字で2スト記  

 

  

 

と 水際で片付け中にエンジン底カバーの平ネジ1ヶが ・ ・ ・ にくき波  

同ネジ持ってタダ珈琲飲みにPROへ  せこいオヤジは ガムテープか鉄製ネジで補修 ちゃんとステン製を! 

ネジ等が1個売りからです。 よかにせどんは自己申告でレジへ

 

 必要な1ヶだけ

 

 

アンカーリフター オヤジもたまにはハイカラ風に   私的に!非力ポンポン船は角ブイ      

10Lポリタンクは劣化でベキッバキッと角が穴開きに 現地で気付きこの伸びないガムテープしか  

 

 コック部は専フタをします。

 

 

 準備完了!  さて次は何処へ    その前に無反応魚探に賑やかな魚の絵でも          

 

 

  台風の被災復旧で大変な時に こんなしょうもない記事を  

 

 

          にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと待ちに待った日!・・... | トップ | 2スト2回目・・・今回も満... »
最新の画像もっと見る

メンテ」カテゴリの最新記事