きららの今日もプ~ヵプカ

2馬力ゴムボートで迷走中のおっちゃんです。

さんりく大船渡ふるさと大使・・・ほんまに可愛いか~~ぁ!

2015-05-05 17:51:57 | 日記

 

 

御訪問いただきましてありがとうございます。 

 

先月の忘れ物です.  

 

 

岩手県 さんりく大船渡ふるさと大使  

 

  大沢桃子  さんのミニライブへ同伴で行ってきました。  桃姫情報はここより  

                 

私は国TVは視聴しませんので 桃姫 の事は全く知りませんでした。  

 

イベントに参加したのは只々〇盛り上げる為に・・・・・   

 

 

 

だが「お~ねがい〇さん」  は私のいつもの行動を知ってか? 最前列に    〇釘で!   

 

私は〇が気に要らない時は いつも  と偽り外で休養です (好都合にイベントの日は開店より  ですので) 

1時間のライブ中    ですが  ほんまはカウンターで背を向け  内緒でチビリ×3のほうが好きなんですよ!   

 

でも最前列の退席では 桃姫 に失礼ですので一切  ・ ・ ・ ・ しかし次第に  

 

   

 

嬉しい事に私目線に    

 

カラオケの本人画像より はるかに本人の方が・・・・・ 

 

 

       ほんまに色白で可愛いか~~ぁ。      

 

 

 

 

これだけ和ませてくれた まだ若手   演歌歌手は初めてでした   三十路前半なのに 

 

少人数へのキャンペーンでしたが震災チャリティーにも  っていました。  私もほんまにわずかですが・・・   

 

 

 

 

間奏時でも気軽に ハ~ィ!    この距離1.5mぐらいですので全身は写せませんでした。

 

 

共に! 久し振りに high tension で家路へ・・・・・  

 

 

 

     では 

 

 

      にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ

にほんブログ村   ボート釣り はこちらから  

さて皆様の釣果は?

 



にほんブログ村
   人気のゴムボート釣り                            

   ポチッとお願い致します。  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大アジはGW!・・・おまえはG... | トップ | GWの残り福を!・・・自己新... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事