きららの今日もプ~ヵプカ

2馬力ゴムボートで迷走中のおっちゃんです。

偶には天神橋筋へ・・・やっとTAKERUに  と

2019-08-27 16:42:13 | 日記

 

御訪問いただきましてありがとうございます。     今回も釣り記事はおません。

 

たまには大阪市内の日本一長い商店街2.6km? 天神橋筋商店街の地下鉄天神橋6丁目~JR天満間だけをぶらり散歩がてらに    

私のこの付近でのランチの定番はホルモン焼きか 回らない激旨挌安寿司です。

 

ほんまは細食の私には苦手なステーキ200gですが人生一度は    

 

  ここはタケル天満店  東京に2店舗?

 

ここは以前から気に成ってましたが開店前から列が ランチで待つほどの余裕がおません ・ ・ ・ で何時も ほなさいなら  

今回はたまたま3回転目ぐらいの時間で?  空席有りで初入店。     

 

  

 

お勧めの1ポンドステーキは絶対無理です。   

メンドテール?バター付きの200gのチョイ焼きステーキとスタッフ運びの食べ放題ライスの半皿とスープ・サラダを食しました。   

専用ソース少+アイユチップ多+オニオンアッセのソテー漬け?多+黒胡椒搾り多 ライスに岩塩搾り少    

 

税込小1枚でも意外と柔らかい肉でした   肩ロース? 尻? 部位音痴には肉としか  もしかして全員で串叩き??  

 

だが気に成る血糖値!!    満腹で指体操へ だって広い     

   

   詳しくは  TAKERUステーキ

 


 

本日のランチ抜き速報 

今日は超大爆裂   驚異の37連荘  赤線から今日の大当たり回数です。 勿論終了で即止め 

下の108は過去最高当り回数  87は過去最高カス当り回数なんてね?? そんなアポな     

 

  

 

貧乏暇有りは1パチしか手がでません。

 

 

    ほな   

 

          にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私にも・・・初フィッシング? | トップ | やっと待ちに待った日!・・... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事