きららの今日もプ~ヵプカ

2馬力ゴムボートで迷走中のおっちゃんです。

ゴムボの3枚卸し・・・ゴミの日に注意を!

2024-03-04 12:07:56 | メンテ

 

ご訪問頂きありがとうござす。

 

 

先日のゴムボの丁重な?3枚卸し後 抜き取りの1部を整形しました。

 

 

安艇には色々付いて居りませんので念の為にこれらで代用!

台座は2個だけですのでしょっちゅう ウトウト釣りに2個追加です。

中央右 自作Fネコ車にはボートに優しい強力型が良いですね。

凸凹&カーブでもボートは安定です。

 

リフティングハンドルは板ベルト?

現物を見てから使いやすいコレに交換・追加?します。

 

 

今月のゴミ日程に合し倉庫代わりに車載です。 並ゴミはもう焼却済でしょうね。

 

 

 

写左2包 両フロート部です。 板も粗大ゴミの1m以内へ!

 

 

J社案 オヤジの安ゴムボにもキャリーバッグは付属? 

 

 

 

にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ

 

 

  

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新艇&迎春へ向け活力を!?... | トップ | 猫背防止・・・ポスチャーD »
最新の画像もっと見る

メンテ」カテゴリの最新記事