きららの今日もプ~ヵプカ

2馬力ゴムボートで迷走中のおっちゃんです。

ワテのおもちゃ・・・30分以内に電話すると?

2013-12-17 21:53:35 | 道具

 

 

 

最近歳と共に早起きに・・・・・   ワンコの散歩でも行きたいが外は真っ暗 

早朝はどの局を見てもTVショッピングの真っ盛りですね? 

 

「この放送終了後30分以内に注文すると特典が!」  

 

 

欲張りのワテは ほんまに蜜にも弱いのね!  

 

 

ほんでこのマルチツールセットを・・・・・      訳の判らん領空○製 

無回転で振動調整付き ノコ歯などを30度づつ180度の角度調節で切断&はがし 

ヤスリがけ&研磨  掃除機にセットする集じんパイプなど      

 

 

37アクセサリーs                  豪華特典?

 

 

 

 

 

三角形はヤスリ&研き用 予備のサンドペーパー多数 他はノミ感覚の切断(角穴開けもOK  )&はがし用

 

 

これからはパチばっかり行かんと たまには平日大工と骨董品のバイク研きを 

 

でも明日から1パチが220に増台・・・・・ さて何を 

 

相変わらず    Gボートは大あくび 

 

 

 

                       では                                                                               

                                                                                                           

      にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ

にほんブログ村   ボート釣り はこちらから 

さて皆様の釣果は?

 



にほんブログ村
   人気のゴムボート釣り   

             ポチ御願いします。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食のみやこ鳥取県・・・エッ... | トップ | 退院・・・40%減量? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

道具」カテゴリの最新記事