きららの今日もプ~ヵプカ

2馬力ゴムボートで迷走中のおっちゃんです。

私専用!・・・2品も o(^▽^)o

2014-09-10 08:45:16 | 日記

 

 

最近私の専用が2品も

 

リハ中の身 少し涼しくなりましたので運動を   

好天の日には車&原付の使用禁止令が   節約の狙いも 

 

通勤の往復9kmでもアシスト付きは楽チンですね!   私の平均速度は2馬力の2倍ぐらいです

 

私の燃料は復路に安い命水  1缶も有れば 

 

 

 

前かごは前スポーちィー車より   ださいオバハン袋ですがこれも  の為に

 

                          と

 

 

やっと待望の専用冷凍庫が   引き出し式です

 

 

 

 

初冷凍はチビアオリを!なんて 

でも単身では期待薄か・・・・・ 

 

 

17時追伸

先ほど市内でAボートが?

 

私は家の近くまでお尻を拝み 只々指をくわえて           

 

こんなのが欲しいけど先立つ物が・・・・・

 

 

 

 

          では 

 

 

   にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ

にほんブログ村   ボート釣り はこちらから  

 

さて皆様の釣果は?

 



にほんブログ村
   人気のゴムボート釣り                 

          景気付けのポチッ!  お願いします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明石武蘭人釣行・・・かんぱい | トップ | Z魚探ベース・・・自作に変更! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事