きららの今日もプ~ヵプカ

2馬力ゴムボートで迷走中のおっちゃんです。

第三章・・・凸部の補修やっと完了!

2019-11-17 18:21:00 | メンテ

 

御訪問いただきましてありがとうございます。    

愛艇の凸部の補修が道具少なしで 第三章まで成ってしまいました。  

 

余談 紫は百均Seriaのプール スティック120cm です。

金欠は輪切り(も)にしてエアバブルキャップの保護に!  1艇5ヶで10cmほど?  

ロング胴付きなどのハリ数多しでも軽く〆込んで巻けば折れが無くハリ刺し&再使用も楽勝です。 小回り君はフカセが苦手?

 

 

 

 

 

 

 

ほとんど軽傷でしたが 釣り以外は!? 中途半端が嫌で やっと補修完了! ●印    ベルト部と凸部の1ヶ所は無事でした。

出費は 愛艇と相性良! ( 検証1回で ) バンドー156A 1本(余り2/3)  と Mクランプ 2個です。

 

 


次回の   予定日も   中止!  

 

      ほな冬眠か?  

             にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4ヶ月に1度・・・Ja(ヤー... | トップ | 海獣?ギンポ・・・ほんまに... »
最新の画像もっと見る

メンテ」カテゴリの最新記事