きららの今日もプ~ヵプカ

2馬力ゴムボートで迷走中のおっちゃんです。

食前まで・・・下処理係("^ω^)

2016-12-09 08:13:22 | 日記

 

御訪問いただきましてありがとうございます。 

 

最近は銀杏炒りもやっと慣れました 塩のお蔭で均等?炒りです。   小鍋は百均で  

 

 

   んで

 

 

何時まで経っても私がここまでの下処理係り     後は    が  

難儀な薄皮剥きまでは ・ ・ ・  

 

 

私用は殻を割りながらチビ~り ×2  

 

 

    ほな 

 

      にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ

にほんブログ村   ボート釣り はこちらから   

 



にほんブログ村   人気のゴムボート釣り     

   励ましのポチッをお願い致します。 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピクルス・・・脇役にフュメを! | トップ | うおがし へ・・・カマスの炙... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事