きららの今日もプ~ヵプカ

2馬力ゴムボートで迷走中のおっちゃんです。

高級松葉ガニより・・・打吹公園ダンゴ!+?

2023-05-25 07:07:41 | 日記

 

ご訪問頂きありがとうござす。

 

息子夫婦のオミヤ要望がまさかの 「高級松葉ガニ」 より

創業明治13年「打吹公園ダンゴ」(腐剤無添加)

賞味期限は製造日を入れてたった3日間だけ それほど旨い!

 

気が利く嫁です ❣ がほんまは松葉ガニ値を知らないと思います。 

金欠は¥000  0 が1個抜きで大助かりでした。  

 

 

 

 

今では全国区!大栄スイカを横目に弓ヶ浜へ   

(畑横に期待の1コイン西瓜がまだおません) 。。。_| ̄|○ 

チビの漬け物用でも安けりゃ大歓迎!  でも無し  

 

 

少し間埋めです   旅の最終日 当日ボイルの!

2紅姿の内1姿が2クーラー共に収まらず    片足折りでなんとかIN  

 

 

 

 

当日ボイルは見ただけで旨そうですね! 

ミソ&甲羅汁も 👍 でした。 目利きと薄手袋のお陰です。

好物の蒸し竹輪です。 特に山陰製! 

 

 

 

 

安い紅ズワイの殆んどは脚&腹がスカスカ身ですが? 

これは共に身詰り良でした!

 

 

 

にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ

 

 

  

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お久の里参り・・・牛骨ラー... | トップ | わざわざ遠回りで!・・・「... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事