きららの今日もプ~ヵプカ

2馬力ゴムボートで迷走中のおっちゃんです。

白浜2・・・不気味♨

2023-10-09 05:58:31 | 日記

 

ご訪問頂きありがとうござす。

 

喫煙はEL近し・海見えを!予約しました。

このホテルは初めてです。 白浜宿はほとんど同系の三段壁近くです。

 

 

 

少食ですのでほとんどの料理は見るだけ 見るだけでも楽しいです。

カラオケ時代より愛用の同系ですが当時より内容が ・ ・  

前 海近しホテルでは地産有り料理でしたので(旨かった汁物が4種も)

 

今回も期待してしました     

 

私的に! 現リブのロービーより 揚げ立ての熱々海老フライや各種刺身が懐かしいですね。

現刺身は家ではまず縁なしが2種?でしたが水分少なしの鮮魚で旨かったです。

 

好印象はなんで生卵無しですが「ネバネバ3種の丼」の白飯抜きでした。(冷凍で家に有り)

 

ほんで何がほんまのプレミアム? ¥

 

折角の楽しみが 家食の延長の様で 大ショック!  

 

 

 

 

退席後 まだゴールデンタイムの大浴場は貸し切り状態で

暗~い不気味な温泉でした。    女風呂は?

 

 

 

爺婆さんには不向きな明るさでは!  翌朝は部屋風呂でくつろぎました。

 

思ったよりニィハオ様が多組でした。  

 

 

 

にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初の特大梅干し入りうどん!... | トップ | 白浜3経由・・・宝探しへ! »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事