たいぴろのきままDiary

四兄弟と家事と仕事と趣味と...たいぴろ家は今日もてんやわんやです。

春の予感

2012年02月22日 | ノンカテゴリ
今日は暖かいですね。

朝からなんか胃の調子が悪くて、暖房の利いた店内にいると尚更変なので、陽気も良いし、お客様が来てもわかる範囲の、家の回りを歩いてました。

外気を吸うとちよっとスッキリするので。

すると裏の資材置き場の横にふきのとうを2個発見。

前に空さんも書いてみえましたが、草木も春を感じてますね。

チューリップの芽もつくつく出てきました。


春は私にとっては綺麗なお花を見られたり新たな子供達の生活が始まる良い季節ですが、嫌な花粉に悩まされる時期でもあります。
もうすでにクシャミを連発する事も多いです。

春の予感の画像


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 塩こうじ | トップ | PTA懇親会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿