たいぴろのきままDiary

四兄弟と家事と仕事と趣味と...たいぴろ家は今日もてんやわんやです。

竹かご

2013年03月13日 | ノンカテゴリ
お客様の注文で父が竹かごを編みました。

直径50センチ、高さ55センチ。

庭の水撒きに使うコードリールを収納するのに使うそう。

最初は虚無僧の笠かはたまた鶏でも入れるかごかと思いました。

双子が悪さした時に、罰で入れておくのに良いかも。

これを見た庭師さんが
「ダンナとケンカした時に、隠れるためのかごか?」と言いましたけど、さすがに大人は入れないわ…。

竹かごの画像


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ケーク.サレ | トップ | 息子と二人でランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿